無料!エニアグラム 9タイプ性格診断




トップページ占い無料:六星占術宿命大殺界 自動計算

占い無料:六星占術

「占い無料全集」へようこそ

細木数子 六星占術

宿命大殺界 自動計算

細木数子さんの六星占術では3年間の大殺界の他に、宿命大殺界という20年間もある殺界がります。でもその計算方法がすごく手間がかかるらしく、興味はあっても自分の宿命大殺界がいつなのか、知らない人も多い。 私もその一人だったけれど、母が必死に私の宿命大刹界を計算してくれたので、知ることが出来ました。
でもネットでは簡単に自動計算できるサイトもあるようです。作成してくれた方には感謝ですね^^

六星占術の宿命大殺界


細木数子さんの本

六星占術による霊合星人の運命(平成22年版) / 細木数子

六星占術による天王星人の運命(平成22年版) / 細木数子

六星占術による土星人の運命(平成22年版) / 細木数子

六星占術による金星人の運命(平成22年版) / 細木数子

六星占術による木星人の運命(平成22年版) / 細木数子

六星占術による火星人の運命(平成22年版) / 細木数子
 
六星占術による水星人の運命(平成22年版) / 細木数子



無料占いの情報はここでもゲット!⇒人気ブログランキングへ (応援よろしくお願いします^^)

占い無料全集」トップページへ


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ランキング参加中
ランキングに参加しています。少しでもお役に立ちましたらぽちっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
コメントありがとう♪